ナイスバディーに見えるバッグを調べました

  • 2017.07.31 Monday
  • 09:12
ナイスバディーに見えるバッグについて調べてみました。

アイデア最高かよ……! ひょっこり顔を出すようなハムスターのマグネットブローチが2度見するかわいさ - ねとらぼ

ねとらぼ

アイデア最高かよ……! ひょっこり顔を出すようなハムスターのマグネットブローチが2度見するかわいさ
ねとらぼ
... なっていて、パッと見は本物に見えるほど見事なクオリティです。よく見ると片方の前足を穴からちょこんと出していたりして、こだわりを感じるリアルなかわいらしさが満点です。この発想はなかった……! また取り付けは磁石で挟む仕組みなので、穴をあけたくないバッグなどにも ...







国仲涼子激似女優、伊東怜
比嘉愛未激似女優、姫野りむ
後藤真希激似女優、折原まみ
元、CMモデル女優、上原奈々子
繁田美貴激似女優、新山沙弥
元、藤軍団、藤木あやか
夏川純激似女優、蒼井そら
元、着アイドル、水嶋あい
三輪純子激似女優、安西るな


  • 2017.10.29 Sunday
  • 09:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする